あした天気にな~れ~

Kenkenmamaの毎日の日記です。 愚痴っても、明日は天気に(心も)なると良いな~~♪

Entries



1カ月更新・・・

ホホホ・・・もうこうなったら笑うしかありません・・・
1カ月ぶりの更新です。
BLOGやめる???と思ったり・・・
HPやめる???と悩んだり・・・・結局放置です。

いろいろ書くことはあるんですよ。
kenの眉毛話とか・・・yumiと今の担任の先生との話とか・・・
いろいろと・・・
*CommentList

すでに5月

いつまでblog放置しておくのか・・・・問題ではありますが。

やっと生活も落ち着いて
またまたいろいろ書いていこうと思っています。

お引っ越し

3月26日

朝から霰が降る中、朝7時ころ出発して2時間半の道のりを掛けて主人の赴任先へ行きました。

荷物が前以て、片づけていたので、当日まで使っていた布団とかコタツとか
を片づけ、運びだした後掃除!という段取りで
行っていきました。

行くとすぐ箱に仕舞っていないものを片づけて行き
箱に詰めたものから弟や父の車に積んでいき、主人の車には大きな洗たく機・冷蔵庫諸々の物を
積んで行きました。

卒業式

3月19日

この日kenの小学校の卒業式。

6年間あっという間でした。

主人の転勤が重なるんじゃないかと心配していたのですが・・・
なんとか何事もなく迎えることができました♪

ご無沙汰日記

ほんとご無沙汰してます。

そして今年もとうとうこの時期にもなってしました^_^;

そうです。主人の人事異動!

今回は・・・・鳥取よりなんですが・・・・
途中下車してしました。

良かった良かったとみなさん言って下るけど・・・・
*CommentList
