あした天気にな~れ~

Kenkenmamaの毎日の日記です。 愚痴っても、明日は天気に(心も)なると良いな~~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の雨

久々の雨です。

花たちも少し息づきました。

でも雨が降ると少し肌寒く感じますね。

今日は午前中歯医者の予約日だったので行きました。
検診です。

そして実家へ寄って車の傷を見てもらいました(苦笑)

午後から車屋さんが来てくれるというので待ってました。

1時半に近所の大学に寄ったあと寄るとのことだったので待てど暮らせど来られなくて・・・

3時前に友人と知り合いの方の作品展に行く予定でいたけど・・・もし来られなかったらと
思い友人にメールして別の日に・・・とメールをしている時に来られた。

車も傷をみて・・・「かなりだね・・・傷よりへこみが・・・」
「いくらくらいかかります?」って社長さんに聞くと「こりゃぁ保険で直した方がええでぇ」って

だけど朝保険会社に連絡したけど物損事故は保険が下りないとのことだったので
そのことを話すと「ご主人に連絡してみるわ」って
帰って行かれました。

そのことを主人に話すを「いくらかかる?」ってばかりだし。
「社長さんが連絡するって」と言って私は友人と出かけた。

今日見る絵は、私たちのグループ「まいぺーす」のメンバーの一人で
素敵なパステル画を趣味に持たれていて、今回「アートセラピー」のインストラクター
の資格を取られての初作品展。

小さな絵なんだけど、ほんわかとした絵が魅力的。

ご本人もほんわかとした雰囲気を持つ素敵なママさん。

友人と絵を鑑賞したあと、一緒に展示場に置かれたアロマを気に入った香りを探しつつ
楽しみました。

販売もするとのことだったので、気に行った絵をひとつ買いました。

今度は友人と体験ができるようなので、行ってみようとまた一つ楽しみが増えたのでした。

オーロラの丘


気に入った作品その2


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。