あした天気にな~れ~

Kenkenmamaの毎日の日記です。 愚痴っても、明日は天気に(心も)なると良いな~~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の嵐

今日は、蒸し暑い1日でした。おまけに強風で・・・

今朝起きたら、すごい筋肉痛・・・
昨日は、午前中子供会の初仕事「資源回収」がありました。
回収してきた車から降ろし・・・・それを集積のトラックに投げ込む。
おまけにかなりの量だし・・・

昨日の夕方には首、肩も痛くなり始めていたので・・ひょっとして!と思ったら
案外首肩には来なかったけど、腰に来ていた・・・

そして昨日の午後からは卓球の自由練習があり
子供たちに付いて自転車で行き、3時間球拾いに後半は新入部員に球出し。

さすがにクタクタで夜は早めに寝てので今日は元気!

って言いたいけど・・・こんな次の日はダラダラしたい~~~なんて思うのグータラ主婦なのでした。

今日は車屋さんが来られるというので、のんびり待ちました。
だけど途中買い物に行きたかったので、急いで買い物して待ってました。

さすが何もせず待つのは・・・と思ってクローゼットの衣装ダンスを全部引っ張り出したのは
良いけど・・・・収拾付かず。
子供たちも帰ってきたので、残り半分はまた明日。

そうしていたら車屋さんも来られた。
台車は・・・オンボロ車・・・・前に私が乗っていたパジェロミニと同じだけど
ボロボロ。

それに乗って学校まで行ったんだけど・・・・アクセルは重いしブレーキも重い。
やはり新車は違うのだ(って1年経ってるんだけど)
これで明日は街まで用事しに行かないといけないの・・・・

うう・・・・

そのあと主人から電話が・・・・

危篤だった叔父が亡くなったと・・・・
先週出張に行っていた叔父が大阪で倒れ危篤状態だと義母から電話があった。

今月から会社社長を譲渡し、叔父は会長になったと葉書が届いたばかりだった。
一緒に会社で勤めていた叔母は、退職して、お二人にお花を贈り、お礼のお電話が掛かり
お元気そうだったのに・・・・・

叔父は動脈硬化があったらしく・・・脳の血管が破れ倒れられて救急車で運ばれたけど
もうその時は意識がなく・・・・機械をつけられたと電話があった

いつも叔母は出張に付き添っていたのに
その日会合があり叔母はそちらに行かれたそうだ。

叔母さんさぞかし、悔やまれたのではないだろうか・・・

こんな時に一番舞い上がっているのは・・・お義母さんです。
叔母の家族のことになると私達の家族は2の次3の次ってところだから。(義母にとって叔母は
妹です)

私たちがバタバタしてもいけないので連絡待ちです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。