あした天気にな~れ~

Kenkenmamaの毎日の日記です。 愚痴っても、明日は天気に(心も)なると良いな~~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G.W初日

連休初日。

主人の赴任先へGO!!

子供たちも今の赴任先にはとても意欲的に行きたがる

それはそれで良いんだけど。

汽車で出かけたが、やはり人が多かった。新型インフルエンザの心配もあったけど
マスクは持参で出かけました。


駅まで主人が迎えに来てくれて、まずは食事したあと子どもを連れて近くの遺跡に行きました。
歴史を習い始めたので、その学習も兼ねて主人が連れて行ってくれたのです。

小さな遺跡なんですけど遺跡の案内板
竪穴式住居の復元


次はどこに行くと相談していたら、kenの友達のママさんから
「こっちに来てるよ~」とメール。

その話をするとkenたちも行きたい!というので
ジャスコへ。

ここまで来てジャスコ?って思われるかもしれないけど、山陰一大きいジャスコ。
見学からもたくさんの人が来る。

この広いジャスコで会えるの?って思っていたけど
会えた(笑)

そう言っていたら、kenのママ友がもうひと組こちらに向かっているとのこと(笑)

そのママさんたちと別れしばらくウロウロ。

私たちは主人のマンションへ。

私は残って掃除して、その間主人と子供たちは、近辺の散歩。

1か月ほどしか経ってなかったので、それでも部屋は散らかってはいませんでした。

そのあと部屋でゆっくりして明日に備えます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。