FC2ブログ

あした天気にな~れ~

Kenkenmamaの毎日の日記です。 愚痴っても、明日は天気に(心も)なると良いな~~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~~~夏休み

いよいよ始まりました、夏休み!!!

ほかの地域の方々は、もうすでに夏休みに入られたところもただ多いと思います。

私たちが住んでます、鳥取県東部地区はほとんどが2学期制。
JUST1カ月の夏休みとなります。

長いのもうんざりなんですが・・・・たぶん予定が立てるはず。

1か月の夏休みとなると・・・・ほんとあっと言うまで
おまけに行事がびっしり・・・・

気の抜く間もなく、子どもたちもだらける間も?!なく終わってしまうので。
子どもたちは昨日学校から帰宅すると宿題を終わらせようと夏の友のような問題集に
向かってました。

kenは特に、夏休み始まってすぐ小体連(小学校体育連盟主催)の水泳大会があり
今年も懲りずに選手になっていて、その次の日は、yumi達を連れて
卓球の強化練習会。次の日はken達6年生の出校日。

そんなこんなで予定表びっしり。

親もこんなんで、夏休みの宿題を終わらせれるのだろうか・・・少し不安に思います。

おまけに夏休みの最終の日曜日には、学校の奉仕活動の後・・・6年生親子会。

なんてこったいなぁ~~~

シャワーも浴びれない・・・・汗だくのままの親子会。

役員さんも先生も、一石二鳥でしょうけど・・・・


なんだかかんだと・・・愚痴言いましたが・・・
時は待ってはくれないので・・・乗り切るだけです。

まだ梅雨も明けませんし・・・・

子ども会の役、夏休みがピークなので頑張るしかないですな・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。