FC2ブログ

あした天気にな~れ~

Kenkenmamaの毎日の日記です。 愚痴っても、明日は天気に(心も)なると良いな~~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン大会 yumi編

今日は、低学年・中学年のマラソン大会。

雨も心配したんだけど曇りながら大丈夫そうなお天気。

yumi達4年生は11時からだったので、それまで掃除して
私の両親も応援しに家に寄って、それから時間に学校へ。

私たちが行くと3年男子が走り始めていた。

それを応援してゴールを見届けたあと、いよいよ4年女子。

知り合いのママさんが私の姿を見て声を掛けて来て一緒に応援。

スタート。

yumiの姿を探す。
探すけど見当たらない・・・・あっいたと思っていたらちょっと様子がおかしかったので
心配する。

トラックを1周した後コースへ。

その時は真ん中辺をしんどそうに走り抜けた。

去年は7位だったので今年は5位を目指して頑張る!!!と主人と約束して
いて、自分的には練習で分かっているだけど・・・今日学校に行く前に
私に手にひらに「目指せ5位!頑張れ!」って書いてとお願いされたので
書いて見送った。

昨日の疲れが残っているのかな?と心配しつつ
だけど最後まで頑張った。それで8位。


お爺ちゃんたちも私もよく頑張ったと拍手。

学校から帰宅したyumiは、足を捻っていた。

理由は、yumiの前の子を越そうとした時、その子がぶつかってきて(ただぶつかったのかも
しれないけど)その際に足を捻ったという。

だけど湿布はしているものの大丈夫そうなので
そのままにしておいた。

主人と5位までに入ったら「何か買ってやる」と約束していたようで
「そんな約束、お父さんホッとしてるかもよ。」と冗談で言ったら
夜電話で「お父さんホッとしてるんでしょう?」って
聞いたらしく「なんで。ホッとしてないで。」と言った主人。
「だってお母さんが言っとった。」って言ったらしく
yumiと電話を変わった後叱らせて、電話を切られた。

yumiにやられたわ・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。