あした天気にな~れ~

Kenkenmamaの毎日の日記です。 愚痴っても、明日は天気に(心も)なると良いな~~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着かない日

今日は日曜日なんだけど・・・ゆっくりしたい~と思いつつ
朝9時から子ども会の役員会。
1時間ほどで終わったけど・・・・
クリスマス会や来年度の新役員決めの日程・総会の日程・歓送迎会の日程を決めたりした。

もうすでに役員もすでに終わりに差しかかっている。

後小学校の役もう少し。

役員会が終わった後、家でのんびり。

お昼ごはんを食べた後、電話が。
yumiの担任の先生から。

「4年2組の学級閉鎖の延長します。」との連絡。

明日から子どもたち学校生活に戻る予定だったのに・・・
またまたインフルエンザの感染者が出たようで。明日までお休みになりました。
まぁここで罹るより、ゆっくり休んだ方が拡大されなくてよいだろうね。

さぼり癖大丈夫だろうか・・・^_^;

お昼からyumiとクレープを焼いておやつにした。

今度は夜から班会があり・・・たいぎい気持ちで出席。

来年度は部落の役員なので、その引き継ぎもあり・・・

初めての部なので勝手も分からず・・・(主に交通安全週間とか防災訓練・除雪・など)
主人も留守なのでいないままだけど・・・家の並びで順番に決まっているので
それを免除してと言えない。(いろいろ事情があるにせよ、決まっていることだから)

おまけになんだか話を聞いてもちんぷんかんぷんなシステムに・・・
困惑。

来月の半ばには各部会があり、新3役決めがあるようだし。
ドキドキ・・・・

できれば上に立つ人、いらっしゃれば・・・くじ引きしないですむよね。

ただ祈らずにはいられません・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。