FC2ブログ

あした天気にな~れ~

Kenkenmamaの毎日の日記です。 愚痴っても、明日は天気に(心も)なると良いな~~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12歳の誕生日

今日は、息子ken12歳の誕生日。

早いものです・・・

昨日の夜遅くスポンジを焼き、寝たのが12時回ってから・・・
そして今朝は、両親を誕生会に呼んでいたので
朝から掃除を念入りにして買い物へ。


ここのところとても良いお天気が続き、やはり良いお天気だと勿体なくて
ありこち掃除したくなる。

掃除したり片づけたりしていたら、いつのまにか夕方になっていた。

kenが食べたいという「手巻きずし」の準備。おかずや吸い物をこしらえて。
両親が来て、両親は庭に出て、庭の手入れとかいろいろしてくれてみたい。

その間、夕食の準備をすませた。

そのあいだに、姪(kenのいとこ)の℡でのお祝い、kenの友人の誕生日プレゼントを持っての
訪問があり、kenもうれしそう。

手巻き寿司を賑やかに食べて、片づけした後、ゆっくりテレビを見る。

yumiはいとことパソコンでチャットするとしていたのを横でおばあちゃんが珍しそうに眺めていました。

そのあと私の作ったケーキでお祝いをしました。

ろうそくを買い忘れて、ろうそくなしでのお祝いになったけど・・・たくさんケーキを食べていたkenです。

誕生日プレゼントは、欲しいものがないというので、自転車にしようかと主人と話をしています。
中学校は自転車通なので。

12歳になったken。
卒業式まであと16日。いろいろと思い起こされるけど、ほんと怪我もなく元気で
過ごすことができたことが一番かな。

だんだんと親の手を離れていくことがさみしいけど・・・それは親自身私自身が望んでいたことでも
あるんで・・・さみしくはなく、感謝しないとね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。